 

--, --. -- (--) --:--


*ガーゼケット* 

2013, 06. 21 (Fri) 14:50

kako-pL5VI1BVVq0aPu5G_convert_20130510143334.jpg
↑残り1週間・・・追い込まれないとやらないタイプなのでそろそろ火がつきそうです(まだついてないらしい

本日2つ目のアップです 1つ目は*ガーゼハンカチとおしり拭きポーチ*


kako-hsv3HmQy9xvBV40F_convert_20130621143520.jpgkako-kFBlt5zDsatmeqhU_convert_20130621143544.jpg

Wガーゼ+6重ガーゼでガーゼケットを作りました。
それぞれ6種類のWガーゼをパッチワークのように縫い合わせました
サイズは約55×85センチです。
夏らしくマリン系で、男の子柄と女の子柄それぞれ1点ずつです。
お昼寝の掛け物やオムツ替えのシートとしてお使いいただけたらと思います




今日は息子くんの遠足でしたが、生憎のお天気で来週に延期。でも、給食は出ないので、お弁当は持っていきました。
約3カ月ぶりのお弁当づくり。。。すっかり作り方を忘れていましたが思いだしながらなんとか完成!
幼稚園の頃から大好きだったペンギンおにぎりタコさんウインナーそして年長の時に大流行した占いグラタンを入れました。
kako-qptXyqStGyxDWM91_convert_20130621145010.jpg



・・・そしてフと気付きました・・・


来週のお弁当のネタが・・・



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

