 


*ガーゼハンカチとおしり拭きポーチ* 

ここ数日肌寒い北見です

イベントまであと1週間。切羽詰まってます

Wガーゼがいっぱいあったので、ガーゼハンカチを作りました
kako-Na7UuStIN2Rd9x4O_convert_20130621091745.jpgkako-ki6cQCu6ujRqjdPa_convert_20130621092508.jpgkako-LT042vdVTKfHWFkj_convert_20130621092546.jpgkako-c0NUACPqSNsvvzNT_convert_20130621092609.jpg
パンダ柄、お花、イチゴ、猫ちゃん、マリン柄、くじら柄、シロクマ、おさるさん、はたらく車柄などなど・・・全部で18枚です。
kako-IzymA7b9f7QFmFQm_convert_20130621092636.jpg
裏はドットやチェックになっています♪
サイズは約23×23センチです。
移動ポケットに入れるのにちょうどいい大きさと厚みになっています。


そしておしり拭きポーチ
kako-Wxccf0pZrlr0FcQc_convert_20130621093801.jpg
以前のものより少し大きくして、ピジョンのおしり拭きも入るサイズにしました!
表地はラミネート、裏地はハーフリネンやダンガリーを使っています。
1点だけ以前のサイズ(ムーニーサイズ)があります。(画像ありません
密封性は高くありませんので、おしり拭きのフタシールは外さずにお使いくださいね。


- 0 Comments

Leave a comment

