*With Pleasureさんのイベントで*
今日、明日とひかり野の土屋ホームさんのモデルハウスで開催されているWith Pleasureさんのイベントに行ってきました

この土日はダンナくん講師の講習会があるため、息子くんと娘ちゃんの3人で行く予定でしたが、午前中は少し時間があるということでダンナくんも一緒に行ってきました。
ダンナくんはモデルハウスを見学してすぐに帰ってしまいましたが、ワタシはゆっくりお買いものをして、おうちもしっかり見てきました
お買いものしたものは 
 kako-19Bcwye9IDgIWh81_convert_20130615170018.jpg
kako-m2t13WxAknDUjgVP_convert_20130615165956.jpg


Mijyu-rinさんのCD&DVDファイル、鳥かごサンキャッチャー、空き瓶?のワイヤーアレンジ、hachuさんのプリザ、m+さんの木工品、Warm warmthさんの方位磁石です。
CD&DVDファイルは早速娘ちゃん用のアンパンマンのDVDをしまいました
とても素敵なファイルなのに中身がアンパンマンなんて。。。
でもおかげでテレビのまわりがスッキリしました!

あ、息子くんと娘ちゃんしっかりポッカレモン2本と北ガスさんの風船もらってました


イベントの後、イオンに息子くんのプール用品と通学用の靴を買いに行ってきました。
靴、かなり汚くてビックリ
児童館にも行くようになって外で遊ぶ機会も増えて一気に汚れました。洗い替えが必要ですね~。

そうそう!ちょっと前にイオンにサーティワンできましたね~。
今日初めて行ってきました
幼稚園のママさんたちに「毎日行ってるイメージ」と数日前に言われました
・・・初めて行きましたから

子どもたちは期間限定のハッピーフォーユーを半分こ。ワタシは大好きなジャモカアーモンドファッジにしました

土曜日だったのでイオン、混んでました
知り合いに3組も会いました

さて、お買いものを楽しんだので制作頑張ります


スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

にほんブログ村 子育てブログへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

ご来場いただきありがとうございました。
そしてお買い上げいただきありがとうございます。
早速グリーンを飾ってくれて嬉しいです(^^)
製作頑張ってくださいね♪
Miju-rin*さんへ
とても素敵な会場&楽しい時間を過ごせました♪
靴を脱いでお買いものできるのってのんびりできる感じで好きです^^
グリーンは・・・うちのアイビーたちが一斉に伸び伸びになっていたので早速活躍中です♪
ご来店ありがとうございました~~
いつもプリザ購入してくれてありがとう(*´∀`*)
写真も夏らしいね☆

製作頑張ってくださいねーー。
hachuさんへ♪
コメント返し遅くなりました><
プリザ、ちょっとあるだけで華やかになりますよね~^^
大好きです♪
Thank you for the visit!!
作品の紹介が主になると思います☆ コメント、メッセージいただけたら嬉しいです♪ 少しですがオーダーもお受けいたします♪                
About *pukupuku*

*pukupuku*

Author:*pukupuku*
北海道に来て11年目…小学生の息子と年中の娘の子育てをしながら、時間をみつけて趣味のハンドメイドとカメラをする日々☆
委託販売も始め、広く浅く守備範囲を広げつつ楽しんでいます♪

★委託先★
*magnet council様
*アンクルサム様(北海道大空町) 
*minne(ミンネ)様
*雑貨屋きゅい様(岡山県岡山市)

*参加イベントetc*
visitor
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*pukupuku*ブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5658位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR