 

--, --. -- (--) --:--


*With Pleasureさんのイベントで* 

2013, 06. 15 (Sat) 17:10

今日、明日とひかり野の土屋ホームさんのモデルハウスで開催されているWith Pleasureさんのイベントに行ってきました

この土日はダンナくん講師の講習会があるため、息子くんと娘ちゃんの3人で行く予定でしたが、午前中は少し時間があるということでダンナくんも一緒に行ってきました。
ダンナくんはモデルハウスを見学してすぐに帰ってしまいましたが、ワタシはゆっくりお買いものをして、おうちもしっかり見てきました
お買いものしたものは 
 kako-19Bcwye9IDgIWh81_convert_20130615170018.jpg
kako-m2t13WxAknDUjgVP_convert_20130615165956.jpg


Mijyu-rinさんのCD&DVDファイル、鳥かごサンキャッチャー、空き瓶?のワイヤーアレンジ、hachuさんのプリザ、m+さんの木工品、Warm warmthさんの方位磁石です。
CD&DVDファイルは早速娘ちゃん用のアンパンマンのDVDをしまいました
とても素敵なファイルなのに中身がアンパンマンなんて。。。
でもおかげでテレビのまわりがスッキリしました!

あ、息子くんと娘ちゃんしっかりポッカレモン2本と北ガスさんの風船もらってました


イベントの後、イオンに息子くんのプール用品と通学用の靴を買いに行ってきました。
靴、かなり汚くてビックリ
児童館にも行くようになって外で遊ぶ機会も増えて一気に汚れました。洗い替えが必要ですね~。

そうそう!ちょっと前にイオンにサーティワンできましたね~。
今日初めて行ってきました
幼稚園のママさんたちに「毎日行ってるイメージ」と数日前に言われました
・・・初めて行きましたから

子どもたちは期間限定のハッピーフォーユーを半分こ。ワタシは大好きなジャモカアーモンドファッジにしました

土曜日だったのでイオン、混んでました
知り合いに3組も会いました

さて、お買いものを楽しんだので制作頑張ります



コメント

Miju-rin*

ご来場いただきありがとうございました。
そしてお買い上げいただきありがとうございます。
早速グリーンを飾ってくれて嬉しいです(^^)
製作頑張ってくださいね♪

2013/06/17 (Mon) 17:19 | Miju-rin* | 編集 | 返信

*pukupuku*

Miju-rin*さんへ

とても素敵な会場&楽しい時間を過ごせました♪
靴を脱いでお買いものできるのってのんびりできる感じで好きです^^
グリーンは・・・うちのアイビーたちが一斉に伸び伸びになっていたので早速活躍中です♪

2013/06/17 (Mon) 18:19 | *pukupuku* | 編集 | 返信

*hachu*

ご来店ありがとうございました~~
いつもプリザ購入してくれてありがとう(*´∀`*)
写真も夏らしいね☆

製作頑張ってくださいねーー。

2013/06/18 (Tue) 18:18 | *hachu* | 編集 | 返信

*pukupuku*

hachuさんへ♪

コメント返し遅くなりました><
プリザ、ちょっとあるだけで華やかになりますよね~^^
大好きです♪

2013/06/23 (Sun) 18:01 | *pukupuku* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

