 

--, --. -- (--) --:--


*お食事エプロン* 

2013, 06. 13 (Thu) 19:31

今週末はWith Pleasureさんのイベントがありますね^^
ひかり野の土屋ホームさんのモデルハウスで行われます
マイホームがほしいと思っている*pukupuku*一家なので、モデルハウスも見学できちゃうこのイベントはとても楽しみです

来週末には昨年お世話になったTSUMUGIさんのイベントもあります。

そしてその翌週はいよいよワタシが参加するイベント「雑貨フェスティバル」です。
あと2週間…息子くんの剣道の合宿やPTAのミニバレー大会もあるのでなかなか忙しいですが、気合い入れて頑張ります!(材料不足でネットで注文したけど間に合うのだろうか!?)





さて、今日はお食事エプロンを作りましたよ
kako-FyETfjddzVKcxPlb_convert_20130613193044.jpg

車柄4枚、さくらんぼ柄4枚、パンダ柄3枚の合計11枚です。
バイアスの柄も全て違う(ドットやチェック、無地)のでお気に入りを見つけてください

kako-1q7xX1PjsagMRqXf_convert_20130613193100.jpg
裏側のポケット部分を前に返すとこんな感じでポケットができます。(ちょっと見にくいですが

息子くん、娘ちゃんの経験からすると、ラミネート生地よりもナイロン生地のほうがお洗濯も楽ですぐに乾くし、お出かけの時もよりコンパクトになって便利♪
ということで今回はナイロン生地で作ってあります。
暑い日もこのほうが若干風通しがいい気もします着脱も簡単ですし・・・。
こちらの半分をイベントに、残りは委託先に納品予定です。
この他にマリン柄での制作も予定しています

コメント

Miju-rin*

ご紹介ありがとうございます♪
家も雑貨もゆっくり見ていってくださいね~(^^)

2013/06/14 (Fri) 22:23 | Miju-rin* | 編集 | 返信

*pukupuku*

Miju-rin*さんへ

コメントありがとうございます♪
生憎のお天気ですが、後ほどお邪魔します^^

2013/06/15 (Sat) 08:37 | *pukupuku* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

