 


*2年振りのLIVE* 

行ってきました!2年振りの札幌LIVE

産後初のツアーでした。
産後とは思えない(ちなみに同い年w)プロポーションとパフォーマンス

今回も息子くんと行ってきました。
娘ちゃんはダンナくんとドライブ~

3時間、思い切り楽しんできました。
kako-VhhvxLnp7RJML4BK_convert_20130603133256.jpg

kako-XBOfbE1N8LS0jbUL_convert_20130603133324.jpgkako-8j31GoOXh0YRPRGb_convert_20130603133401.jpg




土曜日から1泊で札幌に行き、コストコ、ユザワヤ、カナリヤ、ステラなどなど・・・お買いものもたのしんできましたよ~


さて、今日午前は娘ちゃんのプレがあったので、午後からは土日の洗濯物やお土産の片付けをしたいと思います~。
早く制作したいな~



- 0 Comments

Leave a comment

