*少しずつですが・・・* 

只今来月末の雑貨フェスに向けて作品作り真っ最中です
目標がハッキリとあると製作意欲も湧いてきます

週末に1泊で札幌に行くのもあって、今のうちに土日分も~というのもありますが

さて、お友達や後輩中心にちょこちょこオーダーしていただいてます
まだまだ未熟者なのにありがたい限りです

そこで(!?)過去に制作したものでもう少し頑張ってオーダーも受けていこうと思います

ペースとしてはかなりスローペースになると思いますが、頑張ってみようと思います。
自分磨き?技術向上?としても

改めて今後ともよろしくお願い致します

kako-k97IwdISSklSj8C8_convert_20130510094631.jpg






kako-pL5VI1BVVq0aPu5G_convert_20130510143334.jpg←参加します♪クリックで大きくなります♪

0 Comments

Leave a comment