 

--, --. -- (--) --:--


*コロコロマカロンメジャー* 

2013, 05. 28 (Tue) 15:55

ここ数日暑い北見です

アイスがおいしい

今日はマカロンメジャーを作ってみました
2013-05-28-15-37-32_deco_convert_20130528154241.jpg
3点全てリバティを使用しています。

一番奥は帆布なのでしっかりめですが、若干作りにくかったです
「手芸」というよりは「工作」に近い感じで楽しかったです

先日の運動会からようやく夏らしくなってきた北見です。桜もようやく咲きました
今日は麦茶を作って娘ちゃんとガブ飲みです
2013-05-28-13-02-27_deco_convert_20130528154309.jpg
ちょっと前にイオンのhannah(ハナ)さんで購入したダーナラホースのガラスポット。
内容量1リットルくらいかな?他に3種類柄があってしばらく迷ってました
これから大活躍間違いなしのアイテムです





kako-pL5VI1BVVq0aPu5G_convert_20130510143334.jpg
←参加します。クリックで大きくなります♪



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

