 


*ピアニカバッグ* 

運動会が終わり、今日は振り替え休日の息子くん。
午前中は娘ちゃんのプレがあり、一緒に幼稚園に行ってきましたよ
久しぶりに園底でサッカーを楽しんだ息子くんでした

息子くん、明日から音楽でピアニカを使うそうです
年中からピアノを習っているので、明日が楽しみな息子くんです。

息子くんのリクエストもあり、ピアニカバッグを作りました
kako-9wmQmG3OqLFlRWgW_convert_20130527161247.png

色違いで姪っ子にも。(写真右下)
帆布で作って、キルト芯も入れてありますので丈夫にできています



それにしても最近のピアニカはいろんな色があるんですね~!
ワタシの時なんて水色かピンクくらいしかなかったのに、今は緑とか黄色とか…。
因みに息子くんはピアノと同じ黒を選択しました




kako-pL5VI1BVVq0aPu5G_convert_20130510143334.jpg←参加しますクリックで大きくなります。

- 0 Comments

Leave a comment

