 

--, --. -- (--) --:--


*運動会* 

2013, 05. 26 (Sun) 10:06

昨日は息子くんの小学校初めての運動会でした

息子くんが小学校に入学してから晴れの日が殆どなく、練習も外でできたのはほんの数回…
運動会前日も怪しい空模様でしたが、剣道の稽古帰り月が見えたので、もしかしたら…と期待をしていました。

見事!昨日は半袖で過ごせるほどの晴天
kako-5y8pLIQE48UHQCrI_convert_20130526094713.jpg
小学校レベルになると人数も多いですね~。

kako-2vALvnMNG9cj71GV_convert_20130526094752.jpgkako-3V3NUNpW7F2GX9XY_convert_20130526094813.jpg

1年生は午前で競技が終わり、息子くんはリレーの選手でもないので、綱引き、徒競争とダンスともう1つ個人競技(ジャンルはなんなんだろう?)でおしまいでした。

うちの息子くん、ワタシと正反対で身体を動かすのがキライというか苦手というか運動会なんてなくてもいいという感じで…練習では毎回最下位だった徒競争、昨日は最下位より1つ上の順位でガッツポーズでゴール
去年の幼稚園の運動会も障害物争が最下位だったけどガッツポーズだったような??
彼の中では自分の目標が達成できたらガッツポーズなんですね~

kako-LGaGUehz5xSEwk2b+-+繧ウ繝斐・_convert_20130526094927
娘ちゃんはダンナくんが相手しててくれましたよ。

スポーツ系の行事はワタシ担当なんです

kako-gW33ssL99kwSyFxl_convert_20130526094731.jpg
お昼近くにはちょっと変わった虹が出ていました

午前中の時点では赤組劣勢でしたが、午後の競技でどうなったかな?
火曜日のお楽しみです





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

