 


*オーダーキーケース* 

金曜日と土曜日に晴れ間が見えたのもつかの間…土曜日の晩から再び雨の北見です

GW後半、実家に帰省した時に偶然高校時代のソフトボール部の後輩にバッタリ!

何年ぶり…?

北海道に来てからは会ってない気が…

ということは約10年振りくらい!?

彼女は新婚さんなので、ダンナさまとデート中でしたいーなー・・・

偶然バッタリに備えてやっぱりダイエットしなきゃと改めて思いました




さて、その後輩からキーケースのオーダーがありました

kako-f7HlE7AhW9dF0XhU_convert_20130512194310.png

黄色か緑で柄はお任せ、4連キーリングということだったので、黄色も緑もあるリバティを使ってみました。
内布はドットの帆布を使用したので、しっかりとしてます


オーダーありがとうございました




kako-pL5VI1BVVq0aPu5G_convert_20130510143334.jpg←参加します。クリックで大きくなります。



- 0 Comments

Leave a comment

