*Glass Onionさんでお買いもの* 

27日(土)から始まっているGlass Onionさんでのイベント「手のぬくもり~春の仲間展」に初日に行ってきましたよ

開店5分前に到着

お目当てのもの、ゲットできました

kako-MA0BtCBZlwl7yoXU_convert_20130430160527.jpg

Miju-rin*さんのワイヤー作品、何点か我が家にありますが、カゴは本当に大活躍です!
以前購入したものはテレビやDVDプレーヤーなどのリモコン入れになってます
今回購入したものはお友達が来た時に使う菓子皿としてすでに活躍中です
おこちゃま用にはもったいないので、母たち用ですが
グリーンを入れて飾る用としてももう1こほしいな~

そしてもう1点Miju-rin*さんのワイヤーの一輪差し。
もう少し暖かくなったら育ったアイビーを入れて飾りたいと思います
それまではフェイクを差したまま玄関でお客様をお迎えします♪

kako-dDo7lfZbDEMvHlIJ_convert_20130430160510.jpg

それからm+さんの木工品。
misoraさんのブログを見ていいな~と思っていて、実物を見たらやっぱりイイ!
ということで購入
扉を閉めると鏡が付いているのですが、鏡にワタシが写っていたり娘が乱入してきたりで…諦めました

最後に今回で3回目のMannaCakeStudioさんのシフォンケーキ。
kako-8z23hfWkuMEluI59_convert_20130430160547.jpg

手しごと工房tomoさんのカフェボールと同じくtomoさんの陶芸教室で作ったお皿とのコラボ?でおいしくいただきました







今年のGWはダンナくん不在で子どもと3人のんびりと過ごす予定でしたが、急遽静岡の実家に帰省することにしました
静岡は半袖でも過ごせるくらいだとか…北見は先ほどから霙混じりの雨が降っています…。

体調管理に気をつけたいと思います



2 Comments

Miju-rin*  

ワイヤー作品、お使いいただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます(^^)♪

ホントGWだというのに寒いですよね~
静岡は暖かそうでいいですね❤
楽しんできてください~!

2013/05/01 (Wed) 13:56 | REPLY |   

*pukupuku*  

Miju-rin*さんへ

いえいえ^^
いつもステキな作品にうっとりしてます♪
ワイヤー、やってみたいとは思うんですが、いつもネットで眺めて満足してしまいますw
機会があれば教えてくださいw

今日も雪ですね~・・・
我が家は長男も長女もちょっと風邪気味です(><)
明日から実家なので熱出さないで~と祈るばかりです。

2013/05/02 (Thu) 08:06 | REPLY |   

Leave a comment