*イベント参加のお知らせ*
ご無沙汰しています
すっかりブログ放置していました

前回・・・節分ですね・・・

節分から今日までいろいろと変化がありました
3月になってすぐに娘ちゃん3歳の誕生日、中旬から市内の雑貨屋で働き始め
4月からその娘ちゃんもとうとう幼稚園に
息子くんが卒園したK幼稚園に毎日元気に通っていますよ
そして、夏に完成予定のマイホームが今の校区ではないので
息子くんは4月から転校。しばらく校区外通学で毎日送り迎えしています
ダンナくんも市内ですが転勤があったりと、ワンコ以外は新生活ですw

そう!そのマイホームの完成がかな~り早まって、なにやら来月には完成とかどうとか・・・
でもちょうどこれからお知らせするイベントと時期がかぶりそうなので
引っ越しは7月かな・・・?





では本題に入ります!!

今年も出店させていただきますよ

0127c9315ac6772ef3a545d25d51b56b780149560c_convert_20140511202011.jpg 

雑貨フェスティバル 2014 spring vol.17
6月29日(日)  10:00~17:00
北見綜合卸センター 流通ホール内
(北見市卸町3丁目)

*pukupuku*plusという名前で参加します

もう1つは、リクシルショールームで行われる「ままごとフェア」です

ままごとフェア
7月12日(土) 10;00~17:00
LIXILショールーム北見
(北海道北見市高栄西町1-5-3)

ご縁があってお友達と参加させていただくことになりました
こちらは*smile*というグループ名で参加しまーす

たくさんのご来場お待ちしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

にほんブログ村 子育てブログへ
Thank you for the visit!!
作品の紹介が主になると思います☆ コメント、メッセージいただけたら嬉しいです♪ 少しですがオーダーもお受けいたします♪                
About *pukupuku*

*pukupuku*

Author:*pukupuku*
北海道に来て11年目…小学生の息子と年中の娘の子育てをしながら、時間をみつけて趣味のハンドメイドとカメラをする日々☆
委託販売も始め、広く浅く守備範囲を広げつつ楽しんでいます♪

★委託先★
*magnet council様
*アンクルサム様(北海道大空町) 
*minne(ミンネ)様
*雑貨屋きゅい様(岡山県岡山市)

*参加イベントetc*
visitor
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*pukupuku*ブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
37908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9531位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR