~春の仲間展 第2弾~
行ってきました~

グラスオニオンさんの ~春の仲間展~第2弾

昨日から第2弾スタートでしたが、釧路に行っていたので遅れて今日行ってきました。

ダンナくんは今日は日直で朝から夕方までお仕事なので、子ども2人を車に乗せ、いざ

息子は「車で待ってる~」と言うので、娘を抱え店内に。。

ありました!!

お目当ての Miju-rin*さん の木枠のサンキャッチャー付きワイヤー飾りとワイヤーミニオーナメント
kako-lrOkfQWYnYqj4mTq_convert_20120429131324.jpg
kako-dvmRqKYl8zUe2Hxe_convert_20120429131153.jpg
寝室の壁に飾りました。時間によっては陽があたるんです♪

それからガーデンピックも!!
kako-CUwaprjX7DVtqGzU_convert_20120429131046.jpg
最後の1個でした

それと、hachu-lifeさん のアルファベットのレジンストラップ「R」
これは娘の保育園バッグに付けます。


kako-B3hnQ5n6kZ9q1I8u_convert_20120429131008.jpg
早速アイビーの鉢に♪お日様が当たってキラキラしてます~

そして、こちらもゲット
kako-hdyLsKjeo11UKBMZ_convert_20120429131239.jpg
sus-sousのtomoさん のソーイングトレイ
2つ買いました。大人買い~

これ、本当に使い勝手がいいんです
最近は娘がいろんなものに興味を持ち、お昼寝中や夜中の作業になってしまっているんですが、急にお昼寝から起きてしまった時、このトレイにタグやクリップ、チャームなんかの小さなものを入れておけば、ササっと片付けられちゃいます

第1弾でも仕切りが3つバージョンを購入していて、とてもよかったので迷わずゲットでした

そして、m+さん の引き出しと *issa*さん のテープカッター。
引き出しもテープカッターもサイズ違いを第1弾で購入済みなんですが、今回も木の感じと色がすごく気に入っていて、マイルームで活躍すること間違いなし!!

マイホームがあればもっとドドンっといろいろお買いものしたいところですが、狭い賃貸なので(これでも)控えめにしました
娘を抱えながらだったし・・・w


今日は朝は曇りかげんでしたが、お昼頃からお日様が出て気持ちいいですね
国道の温度計は23℃でした。北海道もすっかり春・・・なのかな??もう寒くはならないよ・・・ね??(笑)




ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

にほんブログ村 子育てブログへ
Thank you for the visit!!
作品の紹介が主になると思います☆ コメント、メッセージいただけたら嬉しいです♪ 少しですがオーダーもお受けいたします♪                
About *pukupuku*

*pukupuku*

Author:*pukupuku*
北海道に来て11年目…小学生の息子と年中の娘の子育てをしながら、時間をみつけて趣味のハンドメイドとカメラをする日々☆
委託販売も始め、広く浅く守備範囲を広げつつ楽しんでいます♪

★委託先★
*magnet council様
*アンクルサム様(北海道大空町) 
*minne(ミンネ)様
*雑貨屋きゅい様(岡山県岡山市)

*参加イベントetc*
visitor
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*pukupuku*ブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6631位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR