委託品新作♪
北海道は今日も雪です

今年は多いほうですね~。。。

道央のほうは結構な量みたいです。


委託品の新作ができました

「ネックウォーマー」です
nekkuulo-ma-ネックウォーマー


さて、今日は実家(静岡)から母と姪っ子が遊びにきますョ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

にほんブログ村 子育てブログへ
シュシュとヘアゴム

先日アップした大学時代の友人へのプレゼントのラッピングアイテム用にシュシュとヘアゴムを作りました

今回はキットを使っちゃいました

シュシュ
シュシュ

ヘアゴム
ヘアゴム





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

にほんブログ村 子育てブログへ
☆委託品第2号☆
スローペースですが、ちゃくちゃくと委託品が完成しています

2つ目は「ニット帽」です

ニット帽

タグも出来てきたので付けました♪

タグ付きニット



48センチサイズなので子ども用ですね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

にほんブログ村 子育てブログへ
☆*:.。.お客様第1号 .。.:*☆
ちょっと…いや、だいぶ前に大学時代の友人からオーダーをいただいてたフェイクスイーツが完成しました

彼女は昨年入籍して、2月に式を挙げます

で、新居に飾れるようなものを…とのオーダーで、デザインやサイズはお任せだったので、結婚祝も兼ねてマカロンタワーをちょっと華やかに作ってみました

makaron

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

にほんブログ村 子育てブログへ
A HAPPY NEW YEAR!!
2012年になって6日経ちましたが・・・あけましておめでとうございます

29日~3日までダンナさまがお休みだったので、まずは29日に釧路のトイザらスまでお買い物に行ってきました

LEGO福袋とか下の子のおもちゃとか、上の子のトミカとか・・・
久しぶりのトイザらスにテンションがあがり、かなり買ってしまいました

他にもトーカイやカナリアでハンドメイドの副資材をちょこちょこっと購入。
お買い物の一日でした。

年が明けて、1日は1日中家にいて、いつか片づけてやろうと思っていた物置と化していたマイルームを片づけました

2012年の抱負は「断捨離」(の予定)なので、しばらく使っていなかったものは思い切って捨てました!
おかげでスッキリ
2012年、気持ちよく?スタートがきれました。

2日だったかな~?
網走にドライブに行くときに立ち寄った「包龍=パオロン」というお店でこんなかわいい雪像を発見
雪像4

リラックマの頭の上にはキイロイトリが♪
雪像5

こちらはミッフィー
雪像6

毎年ここのご主人が雪像を作っているんですが、今年のは私的にはキイロイトリがツボでした


さて、委託品の制作にかかるとしますか
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

にほんブログ村 子育てブログへ
Thank you for the visit!!
作品の紹介が主になると思います☆ コメント、メッセージいただけたら嬉しいです♪ 少しですがオーダーもお受けいたします♪                
About *pukupuku*

*pukupuku*

Author:*pukupuku*
北海道に来て11年目…小学生の息子と年中の娘の子育てをしながら、時間をみつけて趣味のハンドメイドとカメラをする日々☆
委託販売も始め、広く浅く守備範囲を広げつつ楽しんでいます♪

★委託先★
*magnet council様
*アンクルサム様(北海道大空町) 
*minne(ミンネ)様
*雑貨屋きゅい様(岡山県岡山市)

*参加イベントetc*
visitor
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*pukupuku*ブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
37908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9531位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR