 

--, --. -- (--) --:--


*オーダー スモッグ* 

2014, 05. 16 (Fri) 22:19

年度末にオーダーいただいていましたスモッグをようやくお渡しすることができました

「新年度になってからで大丈夫ですよ」というお言葉にすっかり甘えてしまい

娘ちゃんの入園準備を優先させていただきました

S様、ありがとうございました

kako-vzGniuxSF89jubnS_convert_20140516220330.jpg kako-CIwdWUrK0ShYYE8o_convert_20140516220351.jpg
 

ポケットにお花のチロリアンテープと

薄ピンクのトーションレースをつけて女の子らしくしてみました

もう1着お友達にスモッグを頼まれていて、只今製作中です

もうちょっと待っててね~



0127c9315ac6772ef3a545d25d51b56b780149560c_convert_20140511202011.jpg 


↑参加します『*pukupuku*plus』
クリックで大きくなります



*イベント参加のお知らせ* 

2014, 05. 11 (Sun) 20:21

ご無沙汰しています
すっかりブログ放置していました

前回・・・節分ですね・・・

節分から今日までいろいろと変化がありました
3月になってすぐに娘ちゃん3歳の誕生日、中旬から市内の雑貨屋で働き始め
4月からその娘ちゃんもとうとう幼稚園に
息子くんが卒園したK幼稚園に毎日元気に通っていますよ
そして、夏に完成予定のマイホームが今の校区ではないので
息子くんは4月から転校。しばらく校区外通学で毎日送り迎えしています
ダンナくんも市内ですが転勤があったりと、ワンコ以外は新生活ですw

そう!そのマイホームの完成がかな~り早まって、なにやら来月には完成とかどうとか・・・
でもちょうどこれからお知らせするイベントと時期がかぶりそうなので
引っ越しは7月かな・・・?





では本題に入ります!!

今年も出店させていただきますよ

0127c9315ac6772ef3a545d25d51b56b780149560c_convert_20140511202011.jpg 

雑貨フェスティバル 2014 spring vol.17
6月29日(日)  10:00~17:00
北見綜合卸センター 流通ホール内
(北見市卸町3丁目)

*pukupuku*plusという名前で参加します

もう1つは、リクシルショールームで行われる「ままごとフェア」です

ままごとフェア
7月12日(土) 10;00~17:00
LIXILショールーム北見
(北海道北見市高栄西町1-5-3)

ご縁があってお友達と参加させていただくことになりました
こちらは*smile*というグループ名で参加しまーす

たくさんのご来場お待ちしております




*節分&納品* 

2014, 02. 04 (Tue) 21:06

 
昨日は節分、今日は立春でしたね
今年ワタシは本厄なので、昨日は人生初の厄払いへ・・・
厄払い目的で行った神社で、タイミングよく
節分の餅まきと豆まき
娘ちゃんと福豆と力もちを拾ってきました

今年はマイホーム建設もあるので、より一層気をつけて生活していきたいと思います






さて、先日ご紹介した新しい委託先の雑貨屋きゅい様にようやく納品できました
kako-uSTyJxJBsFqJgNfD_convert_20140204203559.jpg 
はぎれのガーランドの他に
ニット帽、スモッグ、お弁当袋、ミニグラニーバッグ等も納品しました
きゅい様のHPで紹介されているので見てみてくださいね
お近くの方は実物を覗いてみてくださいね

『雑貨屋きゅい』
岡山県岡山市東区中尾1-127
11~6月 毎水~金 10時~16時
7~10月 毎水~金 9時~16時




*委託先紹介* 

2013, 11. 23 (Sat) 20:40

この度ご縁があって、岡山県岡山市の自宅ショップ「雑貨屋きゅい」様で
委託販売させていただくことになりました

雑貨屋きゅい
岡山県岡山市東区中尾1-127
11~6月 毎水~金 10時~16時
7~10月 毎水~金 9時~16時

納品したらこちらで改めてご紹介したいと思います

*充電式電動ドリル* 

2013, 11. 23 (Sat) 09:11

電動ドリルは前から持ってはいましたが、コードレスではなく
小さいものだったのでパワーもなく・・・
ネットで何かないかな~と探していたら
なんと5000円未満で発見

kako-ptOIsLiVczza9UDc_convert_20131123090336.jpg 
92パーツ(だったかな?)入ってます。
コンクリート用ドリル、金属用ドリル、木工用ドリル・・・
見ているだけで楽しくなってしまいます

今日はダンナくんが弓道の試合で朝早くから小清水へ
ワタシの車で出かけてしまったので今日は引きこもりです
なので、娘ちゃんのために早速このドリルを使って
冷蔵庫を作りたいと思います

マイサンダーとマイジグソーにも頑張ってもらいます


