 

--, --. -- (--) --:--


*イベント参加のお知らせ* 

2014, 05. 11 (Sun) 20:21

ご無沙汰しています
すっかりブログ放置していました

前回・・・節分ですね・・・

節分から今日までいろいろと変化がありました
3月になってすぐに娘ちゃん3歳の誕生日、中旬から市内の雑貨屋で働き始め
4月からその娘ちゃんもとうとう幼稚園に
息子くんが卒園したK幼稚園に毎日元気に通っていますよ
そして、夏に完成予定のマイホームが今の校区ではないので
息子くんは4月から転校。しばらく校区外通学で毎日送り迎えしています
ダンナくんも市内ですが転勤があったりと、ワンコ以外は新生活ですw

そう!そのマイホームの完成がかな~り早まって、なにやら来月には完成とかどうとか・・・
でもちょうどこれからお知らせするイベントと時期がかぶりそうなので
引っ越しは7月かな・・・?





では本題に入ります!!

今年も出店させていただきますよ

0127c9315ac6772ef3a545d25d51b56b780149560c_convert_20140511202011.jpg 

雑貨フェスティバル 2014 spring vol.17
6月29日(日)  10:00~17:00
北見綜合卸センター 流通ホール内
(北見市卸町3丁目)

*pukupuku*plusという名前で参加します

もう1つは、リクシルショールームで行われる「ままごとフェア」です

ままごとフェア
7月12日(土) 10;00~17:00
LIXILショールーム北見
(北海道北見市高栄西町1-5-3)

ご縁があってお友達と参加させていただくことになりました
こちらは*smile*というグループ名で参加しまーす

たくさんのご来場お待ちしております





*雑貨フェスティバル in autumn 2013 出店のお知らせ* 

2013, 09. 14 (Sat) 20:53

来月開催される、大空町アンクルサム様主催のイベント
雑貨フェスティバル in autumn 2013

ポスターとフライヤーができあがりました

img005_convert_20130914203550.jpg 


10月20日(日) 10:00~17:00

北見綜合卸センター 流通ホール内

(北見市卸町3丁目)


今回も春と同様pukupuku&MAI plusで参加します


ハロウィン目前のイベントなので、それっぽい作品が作れたらな~と思っています
もちろん秋冬に活躍しそうなアイテムも製作する予定です。
他に、ちょっと早いですが入園、入学グッズも検討中です。

残り1ヵ月ちょっと、そろそろ本腰入れて頑張りたいと思います







ちょっと前になりますが、
6月の雑貨フェスで移動ポケットをお買い上げくださったお客様のお友達から
移動ポケット2点のオーダーをいただきました。

ピンク系とオレンジ系ということでしたので
3点製作し、選んでいただきました
kako-6s1iByTmuq8UOJN9_convert_20130914205131.jpg 
手前の動物柄と右奥のオレンジのドットがお嫁入りしました

*雑貨フェス いよいよ今日!* 

2013, 06. 30 (Sun) 07:04

今日はいよいよ雑貨フェスです
kako-pL5VI1BVVq0aPu5G_convert_20130510143334.jpg
出店は1年振り♪
昨年同様いいお天気に恵まれました

卸センター 流通ホール内
(北見市卸町3丁目)
10:00~17:00

北海道内から48店舗出店しています。
ハンドメイド品、雑貨、食べ物などなど・・・
お子様も楽しめるイベントです

まだ未完成ですがブースの写真を・・・
kako-obLpnLXBMelXIsbA_convert_20130630065923.jpg
kako-h4zDCZYdyFJiZhjj_convert_20130630065958.jpg
kako-6a4zsq71ekkL7IOI_convert_20130630065941.jpg

ご来場お待ちしています

*Zakka Festivalのお知らせ* 

2013, 05. 10 (Fri) 14:56

今日は久しぶりにお天気になった北見です

でも週末はまたお天気が悪いとか・・・。

日照率の高い北見なのに・・・

今朝息子に「小学生になってから晴れた日が殆どない!」と言われ・・・確かにと納得してしまいました。



さて、今日は午前中にお友達と美幌のおうちショップのAgneletさんに行き、その足で大空町のアンクルサムさんに行ってきました

AgneletさんにはMish Mashさんもいらっしゃってました。

みなさんとは初対面です

お二人とも、6月のイベントに参加されます
kako-pL5VI1BVVq0aPu5G_convert_20130510143334.jpg

Zakka Festival 2013 Spring vol.15
6月30日(日)
北見綜合卸センター 流通ホール内(北見市卸町3丁目)
AM10:00~PM5:00

主催/アンクルサム様 0152-74-2572

ワタシも今日一緒だったお友達MAIと羊毛担当のもう一人のお友達3人でpukupuku&MAI plusという名前で参加します。

他にatelier Sus-Sousさんも参加されますよ~。

ハンバーガー屋さんやくじコーナーなどもあるそうなので、お子様も楽しめると思います



よろしくお願いします

*イベントのお知らせ* 

2013, 01. 07 (Mon) 20:15

前回ちょこっと触れましたが2月のイベントのお知らせです

1357296579_convert_20130107201601.jpg

イベントまで1カ月を切り、ちょこちょこと準備を初めています。。。

12月に引っ越しが完了し、ダンナくんのお正月休み中に自分の部屋を片付け、作業しやすいようにしてみました

ワタシの部屋は6畳くらいなんですが、収納が結構しっかりしているのでお気に入りを飾るコーナーもしっかり作って、実際に作業するスペースはトイレくらいの面積ですw
椅子に座ったまま資材なんかがパッと届くくらいの狭さが昔からとても落ち着きます

そんな狭い空間で好きな洋楽を聴きながら作業してると作業がはかどる…と思ったのもつかの間…予想通り娘が割り込んできました
なので作業台の横にone livesさんの机とイスを置いて、娘のお絵描きコーナーを設置w
息子はお絵描きとかしない子だったので、自分の子どもと並んで作品を作るってこんなかんじ~とホクホクな気持ちになりながら制作活動しています。

イベントまであと少し、娘の妨害に負けずに頑張りたいと思います
