Index

64: cafe NER

去年?一昨年??から網走の藻琴にあるお気

  •  0
  •  0

63: 夏休み~旭川・美瑛・富良野へ~

北海道の短めの夏休みが終わり、今週から幼

  •  0
  •  0

62: 来月、フリマ開催します♪

今日(日付が変わったので昨日ですね…)はT

  •  0
  •  0

61: 明日はTSUMUGIの赤札セールです♪…とイベントのお知らせ☆

今日は久しぶりにお日さまが見られ、暑い1

  •  0
  •  0

60: 赤札セールのフライヤー完成♪

フライヤーが完成してから出品を決めたので

  •  0
  •  0

59: 赤札セール実施します♪

夏の暑さを乗り切るイベントを企画しました

  •  0
  •  0

58: ままごとフェアでお買いもの♪

今日はリクシル北見ショールームでままごと

  •  2
  •  0

57: 陶芸教室♪

昨日はwarm warmth*さんで 手しごと工房TO

  •  0
  •  0

56: フリマへ行ってきました♪

今日はwarm warmth*さんでフリマがありまし

  •  0
  •  0

55: ☆タイプライター☆

先日、warm warmth*さんでお買いものしたお

  •  0
  •  0

54: warm warmthさんでお買いものその2♪

昨日のwarm warmthさんで買ったもの、もう

  •  0
  •  0

53: 納品完了♪とお買いもの

1週間後に迫った東武での1 day shopの納品

  •  2
  •  0

52: シェルケースその2

昨日に続き、シェルケース2個目です。手縫

  •  2
  •  0

51: シェルケース♪

ちょっと前から気になってて、すっかり忘れ

  •  0
  •  0

50: 委託先にアップされました♪

委託先の magnet council 様のネットショ

  •  0
  •  0

49: ちょっと前のお買いもの☆

少し前(先月になってしまいましたが・・・

  •  2
  •  0

48: お久しぶりです♪

タイトル通りお久しぶりです。約1カ月ぶり

  •  0
  •  0

47: パフスリーブTシャツ

先日upしたトルソー・・・何か着せなきゃ!

  •  0
  •  0

46: キャラメルポーチ型おしり拭きケース

少し前にダンナくんからの出産祝オーダーで

  •  0
  •  0

45: リネンの帽子

バタバタとしている毎日ですが、ようやくリ

  •  0
  •  0

44: トルソー♪

6月の雑貨フェスまであと1週間ちょっと・

  •  0
  •  0

43: 出産祝いのオーダー

今日は 金環日食 でしたね北海道では部分

  •  0
  •  0

42: ecoなスタイ♪

本日2つ目のアップですecoなスタイです↓ス

  •  0
  •  0

41: warm warmth*さんにて♪

ようやくお天気になりましたね♪ 金・土曜日

  •  0
  •  0

40: がま口リップ・印鑑ケース

新作のご紹介ですがま口のリップ・印鑑ケー

  •  2
  •  0

39: Zakka Festival 2012 spring vol.13

この度、ご縁があって大空町(旧 女満別町

  •  0
  •  0

38: キャラメルポーチとバブーシュ

GWに入り、前半はお天気も良く暖かな…暑

  •  0
  •  0

37: ~春の仲間展 第2弾~

行ってきました~グラスオニオンさんの ~

  •  8
  •  0

36: 標茶の委託先に納品

今日から グラスオニオンさん の手のぬく

  •  0
  •  0

35: 子ども用ストール

今日は2回目の更新です1つ目もよかったら

  •  0
  •  0

34: 子ども用レギンス

TSUMUGI SHOPも終わったので、今日は娘にレ

  •  0
  •  0

33: 春の仲間展・その2

土曜日から始まっているGlass Onionさんの

  •  0
  •  0

32: 手のぬくもり~春の仲間展~

今日4/21(sat)~5/6(sun)まで Glass Onion

  •  8
  •  0

31: TSUMUGI SHOP

今日はTSUMUGI SHOPの1日目でしたお天気

  •  2
  •  0

30: スタイ2種類

今日は久しぶりの雨ですイベント用のスタイ

  •  0
  •  0

29: 革ストラップ

いよいよ今週末、TSUMUGIメンバーとして初

  •  0
  •  0

28: レジン~♪

ここ数日レジンにハマっていますなのでこ~

  •  0
  •  0

27: イベント用♪

今月20(金)と21日(土)に石倉ホールで行

  •  1
  •  0

26: 姪っ子へ☆

この春から小学生になる姪っ子(実妹の長女

  •  0
  •  0

25: デコパージュ石鹸制作中☆

只今 デコパージュ石鹸 を制作中ですここ

  •  2
  •  0

24: お知らせです♪

このたび、4月より北見市内のハンドメイド

  •  0
  •  0

23: 新作とオーダー品

久しぶりの新作アップですお友達のお友達か

  •  0
  •  0

22: リンクのお知らせ♪

お久しぶりです。。。今月はバタバタしてい

  •  0
  •  0

21: 新作☆おしり拭きケース

こんばんは委託品の新作です♪携帯用おしり

  •  1
  •  0

20: 久々にセルフジェルネイル

初めてiPhoneからUPするので、うまくできる

  •  1
  •  0

18: ハンドメイドイベント♪

昨日1週間の恒例沖縄旅行から帰ってきまし

  •  6
  •  0

17: 新作のご紹介♪

委託品新作のご紹介ですカボションのヘアピ

  •  1
  •  0

16: 新作です♪

委託品の新作ですフォックスファー(ピンク

  •  0
  •  0

15: 今月2回目のイベントに行ってきました♪

昨日は端野の東武イーストモールで行われた

  •  2
  •  0

14: 入園・入学グッズ☆

この春から小学生になる姪っ子の入学グッズ

  •  0
  •  0

13: お知らせ♪

ついに本日より「magnet council」様のHPに

  •  0
  •  0

10: イベントに行ってきました!

ちょっと前になってしまいましたが、日曜日

  •  1
  •  0

9: 委託品新作♪

北海道は今日も雪です今年は多いほうですね

  •  2
  •  0

8: シュシュとヘアゴム

先日アップした大学時代の友人へのプレゼントのラ

  •  0
  •  0

7: ☆委託品第2号☆

スローペースですが、ちゃくちゃくと委託品

  •  0
  •  0

6: ☆*:.。.お客様第1号 .。.:*☆

ちょっと…いや、だいぶ前に大学時代の友人

  •  0
  •  0

5: A HAPPY NEW YEAR!!

2012年になって6日経ちましたが・・・あけ

  •  0
  •  0

4: ☆委託品1号☆

委託品の第1号が完成しました バブーシュ

  •  0
  •  0

2: ☆Merry Christmas!!☆

クリスマス、終わりましたね~突然ですが、

  •  0
  •  0

1: ☆委託販売☆

ついに念願だった「委託販売」が決まりそう

  •  0
  •  0