お知らせ♪
ついに本日より「magnet council」様のHPに私の作品が掲載されました

そして、すでに6点のうち4点がお嫁に行くことが決まったようです

嬉しいですね~
magnet council様
http://www.magnet-council.com/pukupuku/index.html
クリエイター名*pukupuku*です♪



さて、先週から息子→私→娘と順番にインフルエンザになり、ついに来週月曜日~水曜日まで息子の幼稚園の年中さんの学年閉鎖が決定しました
水曜日は生活発表会で、息子は劇で鳥のカワセミの役をやるんだ!と張り切っていましたが、1週間の延期。。。
そしてその延期になった時、我が家は家族旅行に出かけているという・・・
生活発表会を避けて計画を立てたのに・・・でもこればかりは仕方ないですね~

みなさんも気を付けてくださいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

にほんブログ村 子育てブログへ
イベントに行ってきました!
ちょっと前になってしまいましたが、日曜日に土屋ホームさんのモデルハウスで行われたWith Pleasureさん主催のハンドメイドの1DAY SHOPに行ってきました

前回のモデルハウスでのイベントは残念ながら行けなかったので、今回が初でした

モテルハウスのリビングが会場になってるんですが、おうちショップの雰囲気が味わえたり、いつかのマイホームのために見学もできて楽しかったです

今回の戦利品(?)はこちらで~す↓
sennrihinn

レジンのパッチンピンとカボションのヘアピンは娘のです。
まだ髪の毛が少ないので、いつかの出動待ちですww




さて、私のほうは納品が済んで、HP上に掲載していただくのを待つばかりです★
掲載されたら詳しくお知らせしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

にほんブログ村 子育てブログへ
委託品新作♪
北海道は今日も雪です

今年は多いほうですね~。。。

道央のほうは結構な量みたいです。


委託品の新作ができました

「ネックウォーマー」です
nekkuulo-ma-ネックウォーマー


さて、今日は実家(静岡)から母と姪っ子が遊びにきますョ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

にほんブログ村 子育てブログへ
シュシュとヘアゴム

先日アップした大学時代の友人へのプレゼントのラッピングアイテム用にシュシュとヘアゴムを作りました

今回はキットを使っちゃいました

シュシュ
シュシュ

ヘアゴム
ヘアゴム





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

にほんブログ村 子育てブログへ
☆委託品第2号☆
スローペースですが、ちゃくちゃくと委託品が完成しています

2つ目は「ニット帽」です

ニット帽

タグも出来てきたので付けました♪

タグ付きニット



48センチサイズなので子ども用ですね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

にほんブログ村 子育てブログへ
Thank you for the visit!!
作品の紹介が主になると思います☆ コメント、メッセージいただけたら嬉しいです♪ 少しですがオーダーもお受けいたします♪                
About *pukupuku*

*pukupuku*

Author:*pukupuku*
北海道に来て11年目…小学生の息子と年中の娘の子育てをしながら、時間をみつけて趣味のハンドメイドとカメラをする日々☆
委託販売も始め、広く浅く守備範囲を広げつつ楽しんでいます♪

★委託先★
*magnet council様
*アンクルサム様(北海道大空町) 
*minne(ミンネ)様
*雑貨屋きゅい様(岡山県岡山市)

*参加イベントetc*
visitor
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*pukupuku*ブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6631位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR